皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。
少しずつ周囲の方々からのお問い合わせも増えてきており、
日によっては予約でいっぱいの日もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に新年度となり、木々も若々しく芽吹いているなぁと新緑に癒されながらを過ごしています。
昨年はたくさんの方々の協力のおかげで開業でき、
地域の皆様のお役に立てることができて、
大変幸せな一年でした。
今年はさらにたくさんの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

行きつけの古民家カフェでは、例年にない夏日和
木香薔薇紅葉(春にも赤くなることは知りませんでした)がとても美しくコラボレーション
していて、うっとりしながらお食事を楽しむことができました。

ふと思い返してみると、
開業からすでに数百人以上の方へ、数万回以上レーザー・光治療をさせていただきました。
脱毛以外は、基本的に僕一人が照射(ワンドクター制)ですので、集中しすぎて結構へとへとになります。
でも趣味なのでとても楽しいですし、晩酌もおいしく夜もぐっすり眠れます。

 

そうそう、最近コース半額キャンペーンでお問い合わせの多い四肢やVIO脱毛ですが、
「院長先生(男性)がされるんですか?」という質問が多いのではっきりさせておきます。
脱毛治療は女性が多いため、女性の看護師が施術を行いますのでご安心ください。
※ ただ万が一の皮膚トラブルの際は、熱傷治療も含めた専門医師として、迅速かつ適切に対応致します。

 

まだまだコロナの勢いは止まらず大変な時期が続きますが、
引き続き感染対策に気を抜かぬようお過ごしください。

 

さて本題ですが、

GWは4月30~5月3日までは連日診療しております。4日と5日はお休みをいただいております。

多少ダウンタイムのある治療も受けやすいかと思います。

 

また5月といえば新緑の季節、ということで
「5月キャンペーン:レーザー・光治療初回20%off!!」
を開催いたします。

 

また、先月に引き続き大好評の
「医療脱毛コース半額キャンペーン」
も5月末まで継続となっております。

 

また、問い合わせが急増しております、
「GAUDISKIN:ガウディスキン」
もしっかり準備させていただいております。
商品数が少なく、複雑でないところが
「スキンケアめんどくさいな」っていう女性にも向いてます☆

 

※ また、消費税表示に伴い、4月より一部料金体制を変更しておりますのでご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、詳細はお電話などでご確認ください。

 

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也