皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。
少しずつ近隣や県外の方々からのお問い合わせも増えてきており、
日によっては予約でいっぱいの日もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に7月となり、明日で開院から1年が経過しようとしております。
この1年はたくさんの方々の協力のおかげで開業でき、
地域の皆様のお役に立てることができ、
たくさんの笑顔を見ることができて、
大変幸せな一年でした。

今後もさらにたくさんの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

開業からすでに数百人以上の方へ、数万回以上レーザー・光治療をさせていただきました。
脱毛以外は、基本的に僕一人が照射(ワンドクター制)ですので、集中しすぎて結構へとへとになります。
シミ治療は趣味なのでとても楽しいですが、治療効果が出にくい方も少なからずいらっしゃるため、
試行錯誤の日々を過ごしております。

大好評で終了した脱毛コース半額キャンペーンですが、また紫外線が落ち着くころ、
秋以降で検討しておりますのでご安心ください。


また、お問い合わせの多い四肢やVIO脱毛ですが、
「院長先生(男性)がされるんですか?」という質問が多いのではっきりさせておきます。
脱毛治療は女性が多いため、女性の看護師が施術を行いますのでご安心ください。
男性のVIOも医師施術の対応で一応受け付けております(追加料金が必要となります)。
※ ただ万が一の皮膚トラブルの際は、熱傷治療も含めた専門医師として、迅速かつ適切に対応致します。

コロナワクチンも徐々に打たれた方が増えておりますが、
引き続き感染対策に気を抜かぬようお過ごしください。

ちなみに僕は2回目で微熱が出る程度で済みました。

さて本題ですが、7月は当院開院月、ということで
「7~8月キャンペーン:レーザー・光治療初回20%off!!」

「グラッシュビスタ5000円引き 20,000⇒15,000(税抜き)キャンペーン」

を開催いたしております。

普段まつげエクステをしている方も、夏は汗でかぶれたり、抜けてしまったりとトラブルがあるようです。

この機会に、まつげの減少や接着剤などの肌トラブルから脱却してみませんか?

 

以下は普段と同じ説明になります。

当院の治療は肌へのダメージを抑えた方法を行っているため、ダウンタイムがほとんどなく、真夏でも照射が可能となっております。

もう福岡は本当に暑いです。暑いのが苦手な僕は日陰を好んで移動しております。

また、認知度もアップしております、
「GAUDISKIN:ガウディスキン」
もしっかり準備させていただいております。

新製品の優しめのビタミンAクリーム、デュアルレチノライトや、
オールインワンに近い万能クリーム、エクラリバイブ
も大好評となっております☆

商品数が少なく、複雑でないところが
「スキンケアめんどくさいな」っていう女性にも向いてます☆
当院の他の化粧品との相性も良く、リピートの方が多く口コミでも広がっています。
ドクターズコスメの中でもコスパが良く、意外と高くないこともメリットとなっております。

一度試してみてはいかがでしょうか?

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也