皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「医療法人 本和会 六本松 稲本クリニック」です。
少しずつ近隣や県外の方々からのお問い合わせも増えてきており、感謝の気持ちでいっぱいです。

6月~7月もすでにたくさんのご予約をいただいており、大変申し訳ございません。
今後もさらにたくさんの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

開業からすでに千人以上の方へ、数万回以上レーザー・光治療をさせていただきました。
脱毛以外は、基本的に僕一人が照射(ワンドクター制)ですので、集中しすぎて結構へとへとになります。
シミ治療は趣味なのでとても楽しいですが、治療効果が出にくい方も少なからずいらっしゃるため、
試行錯誤の日々を過ごしております。

さて、本題です。医療脱毛に興味のある方、毛周期のため脱毛を1クール終了する、には最低でも半年以上の時間が必要となります。
毛を減らしてさっぱりしたいという方のために皆様への感謝を込めて、

顔、髭、非露出部(肘下、ひざ下以外)のみ医療脱毛5回コース がお得な料金とさせていただきます!!

※しばらく紫外線が多い時期であるため、日焼けしやすい露出部は今回の期間はお勧めしておりません。顔は通常日焼け止めをしっかり塗っていただくことが多いため、今回は適応となっております。

ご希望部位の5回コース(4回分の料金で5回照射)がさらに半額となり、
つまり、2回分の照射料金で5回照射できる

といった内容になります!!

特にコースであれば部位の指定はございません。

当院のシステムの注意点としては、

・事前の剃毛をお勧めさせていただいていること(当院での剃毛は1か所1,000円:税抜きをいただいております)

・初診料3,000円、2回目以降は再診料1,000円(いずれも税抜き)が必要となること

・当日キャンセルは2,000円を頂戴すること

・男性は1.25倍料金となること(濃さや女性看護師の施術となるため)

・院長による脱毛は1.5倍料金となること(男性のVIO脱毛など)

などがございますのでご注意ください。

また、お問い合わせの多い女性の四肢やVIO脱毛ですが、
「院長先生(男性)がされるんですか?」という質問が多いのではっきりさせておきます。
脱毛治療は女性が多いため、女性の看護師が施術を行いますのでご安心ください。
男性のVIOも個別相談であれば、医師施術の対応で受け付けております(追加料金が必要となります)。
※ ただ万が一の皮膚トラブルの際は、熱傷治療も含めた専門医師として、迅速かつ適切に対応致します。

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也