9~2月限定:シミ治療のレーザー・光治療。

皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「医療法人 本和会 六本松 稲本クリニック」です。
少しずつ近隣や県外の方々からのお問い合わせも増えてきており、感謝の気持ちでいっぱいです。

9月~11月前半もすでに予約で埋まってきており、大変申し訳ございません。
また、看護師の退職により脱毛ではご迷惑をおかけして申し訳ございません。

時間をやりくりして、今後も少しでも多くの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

開業からすでに数百人以上の方へ、数万回以上レーザー・光治療をさせていただきました。
脱毛以外は、基本的に僕一人が照射(ワンドクター制)ですので、集中しすぎて結構へとへとになります。
シミ治療は趣味なのでとても楽しいですが、治療効果が出にくい方も少なからずいらっしゃるため、
試行錯誤の日々を過ごしております。

さて本題ですが、「当院の治療は、肝斑も含めてレーザー・光で治療可能、これからの季節はレーザーの最適な時期、ということで

シミ治療のレーザー・光治療のお得な情報をご用意しております!
※詳細は当院までお問い合わせくださいませ。

当院の治療は複数の機械を同時照射することで、肌へのダメージを抑えた方法を行っているため、ダウンタイムがほとんどなく(希望に応じて強い治療も可能)、真夏も含め1年中照射が可能となっております。

また、肝斑が存在しても治療できるため、肝斑もシミもという方にはお勧めです。

また、レーザーや光治療でとれにくいシミに対しては、ハイドロキノンやビタミンAを使用した
「GAUDISKIN:ガウディスキン」
もしっかり準備させていただいております。

優しめのビタミンAクリーム、デュアルレチノライトや、
オールインワン万能クリーム、エクラリバイブ
も大好評となっております☆

いずれも商品数が少なく、塗る回数も少なく、複雑でないところが
「スキンケアめんどくさいな」っていう女性にも向いてます☆
他の化粧品との相性も良く、リピートの方が多く口コミでも広がっています。
ドクターズコスメの中でもコスパが良く、意外と高くないこともメリットとなっております。

一度試してみてはいかがでしょうか?

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

医療法人 本和会 六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也