皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。

早くも1年が経過し近隣だけでなく県外から通っていただく方も増えてきており、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もさらにたくさんの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

また、コロナウイルスの感染者は減少しておりますが、引き続き感染対策に気を抜かぬようお過ごしください。

 

さて本題ですが、今回

「本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛」

https://sironeko-datumou.com/

というサイトで、

「六本松 稲本クリニックの評判・魅力を徹底調査!詳しい脱毛料金や4つのおすすめポイントをご紹介」

https://sironeko-datumou.com/inamoto-clinic/

に当院の情報を掲載させていただきました。ありがとうございます!!

「本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛」さんは、日本全国の脱毛治療を比較検討しており、
消費者に合わせた有意義な情報を提供されており、当院に限らずお得なクリニックやサロンを選ぶための、
非常に参考になる内容を提供されています。

しっかり吟味いただき、部位やコースによってそれぞれお得な施設を選んでいただければ幸いです。

おかげさまで当院でも脱毛の問い合わせも多く、

・痛みをできるだけ少なく、産毛にも強いダイオードレーザーを中心とした医療脱毛器

・女性、男性も同性で対応可能な体制(男性の場合は、髭脱毛を除いて女性価格の1.25~1.5倍となります)

を採用しており、初診時にしっかりご相談させていただき、最適な治療法を提案できるよう努めております。

なお、定価はやや高い設定となっている部位もございますが、

夏季以外はお得なコース半額キャンペーン(他のキャンペーンとは併用不可)

を不定期ですが開催しており、部位によっては大変お得な料金体制となっておりますので、
ご興味がございましたら、ぜひご検討ください。

また、万が一皮膚トラブルの場合も、形成外科専門医である院長が診察いたしますので、ご安心ください。

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也