皆様、こんにちは。

福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。

この度たくさんの皆様のご助力のおかげで、無事に開院することができました。

日々日記がてら、院長の趣味や六本松周辺のお店、医学的なお役立ち情報を掲載していきたいと思います。

 

福大からのなじみの患者さんも継続して通院いただき、うれしい限りです!

あっという間に開院から2か月が経過しましたが、新規や遠方の方も増えており、

特に休日、祝日はお役立てできているようで、大変うれしく思います。

今後も治療に満足し、継続して通っていただけるよう、努力を続けてまいります!

さて、この3か月間でご希望の多かった、

金曜日の診察

を10月より開始したいと思います。

 

術後安静が望ましい日帰り手術や、

当院で行っている美容のシミ治療は、

ダウンタイム(化粧ができない時期)のほとんどない治療とはいえ、

腫れや赤み、皮下出血は生じてしまうため、

休日前の施術希望の方が多いようです。

よって、10月より

木曜定休はそのままで、金曜は毎週診療いたします。

その代わりに、日曜と月曜を隔週でお休みとさせていただきます。

詳しいスケジュールですが、10月の休診日は、

毎週木曜、日曜は11日と25日、月曜は5日と19日

をお休みとさせていただきます。

後日、見やすいカレンダーも

ホームページにアップしますのでそちらでもご確認ください!

 

 

ちなみにいただいた招き猫です。

おかげさまで売り上げが上がった気がします。

 

今後とも皆さんの幸せのため、

六本松・草香江を中心に福岡を盛り上げてきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

以上、六本松稲本クリニック 形成外科・美容皮膚科

院長の稲本でした!