皆様、こんにちは。

福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。

少しずつ周囲の方々からのお問い合わせも増えてきており、

日によっては予約でいっぱいの日もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に開院から5か月が経過し、

もうあっという間に年末になってしまいました。

色々と忙しくすごしていると、考えることも多くなり、

休みの日には、お昼はいきつけのカフェで野菜のコースを食べ

夕方は大濠公園でぼーっと夕陽を眺めることが日々の癒しとなっております。

ライトアップの瞬間がたまりません☆

 

 

さて本題ですが、秋冬のキャンペーンに引き続き、

なんかクリスマスらしいことをしなきゃ

と思い立ったので、

 

クリスマス・年末企画として

12月中は、シミ治療のレーザー・光治療、初回お試し20%off !!

とさせていただきます。

大事な日の準備に、年末の暇な時間に

少し綺麗になってみてはいかがでしょうか。

※ 直前はダウンタイムもありますので要相談を…

引き続き医療脱毛割(初回30~50%off)も継続しております!!

※当院ではレーザーと光治療を組み合わせて治療しておりますので、

日焼けどめと保湿徹底で、年間を通しての治療が可能ですが、

やはり紫外線の少ないこの時期に治療を始めるのが安心です。

また約8か月から1年が必要となる医療脱毛も、この時期から余裕をもって始めることが

来年の夏の露出への準備にはお勧めです。

支払い方法はクレジットカードの他、医療ローンも採用しておりますので、

ご興味のある方はお電話、メールで遠慮なくご相談ください。

また、ネット予約も随時受け付けております!

 

https://medical.apokul.jp/web/143/reservations/add

 

これからも地域に根差した、形成外科、美容皮膚科の

信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

六本松稲本クリニック

院長 稲本 和也