皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「医療法人 本和会 六本松 稲本クリニック」です。

実は、おかげさまで5月より医療法人となることができました!!
来院された方が「ほんわか」した気持ちになれるよう、本和会(ほんわかい)とさせていただいております。
シャレではなくて真面目です。僕の名前から取ってます。

皆様のお役に立てることができて、日々やりがいと感謝の気持ちでいっぱいです。

また、6,7月初旬まで予約で埋まり始めており、大変申し訳ございません。
忙しいことの影響もあるのか、厳しい意見の口コミもいただくようになり、余裕を持った診療を提供できるよう、反省しつつ診療体制を見直す時期ではないかと真剣に悩んでおります。

今後もさらにたくさんの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

さて本題ですが、

 

「美容医療は医師で選ぶ時代 名医のチョイス」

さんに掲載いただきました。

ありがとうございます!!

以下総合サイトと当院のサイトへのリンクを添付いたします。

TOP

しみ治療の名医【六本松 稲本クリニック】患者さんへの負担を少なく効率よく「とにかくお肌をキレイにしたい!」に応えたい

まだ掲載数は少ないですが、それぞれ先生方の得意分野をもとに取材されており、今後も色々な施設を取材される予定のようで大変楽しみです。

ぜひご参照ください。

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也