皆様、こんにちは。

福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。

少しずつ周囲の方々からのお問い合わせも増えてきており、

日によっては予約でいっぱいの日もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に開院から4か月が経過し、

大好評で延長した開院キャンペーンも終了となりました。

 

ただ、紫外線が少なくなってくる秋冬は、

美容のレーザー・光治療に一番適した時期となります。

 

当院ではレーザーと光治療を組み合わせて治療しておりますので、

日焼けどめと保湿徹底で、年間を通しての治療が可能ですが、

やはり手ごわいシミは、この時期のやや強めの治療がお勧めとなります。

また約8か月から1年が必要となる医療脱毛も、この時期から余裕をもって始めることが

来年の夏の露出への準備にはお勧めです。

ということで秋冬レーザー・光治療キャンペーンその2として

レーザー・光治療と他施術組み合わせで、

レーザー・光治療初回10%off!!

を本日より12月末まで開催いたします!

たとえば、シミ治療とイオン導入、シミ治療とボトックス、

シミ治療と医療脱毛、といった組み合わせとなります。

引き続き医療脱毛割(初回30~50%off)も継続しております!!

当院ではクレジットカードの他、医療ローンも採用しておりますので、

ご興味のある方はお電話、メールで遠慮なくご相談ください。

 

ネット予約も随時受け付けております!

 

これからも地域に根差した、形成外科、美容皮膚科の

信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

六本松稲本クリニック

院長 稲本 和也