皆様、こんにちは。

福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「六本松 稲本クリニック」です。

少しずつ周囲の方々からのお問い合わせも増えてきており、

日によっては予約でいっぱいの日もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に開院から半年が経過し、新年を迎えました。

昨年はたくさんの方々の協力のおかげで開業でき、

地域の皆様のお役に立てることができて、

大変幸せな一年でした。

今年はさらにたくさんの方々のお役に立てるよう努力してまいります。

緊急事態宣言も継続しており、

引き続き、感染対策に気を抜かぬようお過ごしください。

 

さて本題ですが、男性ですが皆様へのチョコっとプレゼント、

 

「2月キャンペーン:レーザー・光治療初回20%off!!」

 

を開催しております。

 

 

また、インスタグラムの公開に伴い問い合わせが急増しております、

 

「GAUDISKIN:ガウディスキン」

もしっかり準備させていただいております。

 

商品数が少なく、複雑でないところが

「スキンケアめんどくさいな」っていう女性にも向いてます☆

インスタグラムには開発者の水口先生の詳細な考え方も記載しておりますので、

 

ご興味がございましたら、是非一読をお勧め致します。

ちなみに僕もガウディスキンを使用して、いわゆる

「トレチノイン+ハイドロキノン療法」を始めてみましたが、

トレチノインの作用による皮剥けはあるものの、

ゼオスキンで起こるような過剰な赤みは生じません。

やはり界面活性剤を調整し、日本人に合うように設計されているためだと思います。

 

これからも地域に根差した、形成外科、美容皮膚科の

信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

六本松稲本クリニック

院長 稲本 和也