皆様、こんにちは。
福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「医療法人 本和会 六本松 稲本クリニック」です。
近隣や県外の方々からのお問い合わせも増えてきており、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本題です。

夏に向けてさっぱりしたい!という方のために

医療脱毛のコースご希望の場合、コース料金を半額対応とさせていただきます!

詳細な内容ですが、

ご希望部位の5回コース(4回分の料金で5回照射)がさらに半額となり、
つまり、2回分の照射料金で5回照射できる

といった内容になります!!

特にコースであれば部位の指定はございません。

当院のシステムの注意点としては、

・事前の剃毛をお勧めさせていただいていること(当院での剃毛は1か所1,000円:税抜きをいただいております)

・初診料3,000円、2回目以降は再診料1,000円(いずれも税抜き)が必要となること

・当日キャンセルは2,000円を頂戴すること

・男性は1.25倍料金となること(濃さや女性看護師の施術となるため)

・院長による脱毛は1.5倍料金となること(男性のVIO脱毛など)

などがございますのでご注意ください。

また、お問い合わせの多い女性の四肢やVIO脱毛ですが、
「院長先生(男性)がされるんですか?」という質問が多いのではっきりさせておきます。
脱毛治療は女性が多いため、女性の看護師が施術を行いますのでご安心ください。
男性のVIOは新規の方は予約が混みあっており定期的な照射が困難なため、現在受付を停止しておりますので、ご了承ください。
※ ただ万が一の皮膚トラブルの際は、熱傷治療も含めた専門医師として、迅速かつ適切に対応致します。

これからも地域に根差した、
形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

医療法人本和会 六本松稲本クリニック
理事長 稲本 和也