皆様、こんにちは。

福岡市中央区六本松駅近くの形成外科・美容皮膚科「医療法人 本和会 六本松 稲本クリニック」です。
少しずつ近隣や県外の方々からのお問い合わせも増えてきており、感謝の気持ちでいっぱいです。

2か月先もすでに予約で埋まってきており、大変申し訳ございません。
時間をやりくりして、今後も少しでも多くの方々のお役に立てるよう努力してまいります。
直前のキャンセルもございますので、ちょこちょこ確認いただけると幸いです。

開業からすでに千人以上の方へ、レーザー・光治療をさせていただきました。
脱毛以外は、基本的に僕一人が照射(ワンドクター制)ですので、集中しすぎて結構へとへとになります。
シミ治療は趣味なのでとても楽しいですが、治療効果が出にくい方も少なからずいらっしゃるため、
試行錯誤の日々を過ごしております。
でも、きれいになった方の笑顔を見た時に、涙がでるほどうれしくなります。

さて本題ですが、「ナールスコムのサイトで、「50代のエイジングケア」に関して当院理事長である稲本が記事の監修をさせていただきました。

https://www.nahls.co.jp/Page/doctor_message08.aspx

医療機器による治療も大切ですが、一番重要なのは365日の日々のケアを気を付けることです。

例えば肝斑の治療ですが、いくらレーザーや内服を行っても、肌の摩擦を避けるよう努力しないと、すぐに再発したりむしろ悪化したりすることあります。

ご参考になれば幸いです。

形成外科、美容皮膚科の信頼性のある治療を提供してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

医療法人 本和会 六本松稲本クリニック
院長 稲本 和也